お風呂嫌いな私が、入浴剤でテンション上げてがんばってお風呂に入るブログです♨️




FullSizeRender

炭酸力のバブ
至福の柑橘めぐり浴

・甘蜜みかんの香り
・ほっと、なごむゆずの香り
・完熟きんかんの香り
・さわやかなすだちの香り



この中から​今日はさわやかなすだちの香りをレビューします。


IMG_2791

IMG_2792


白い錠剤だけど、濡れた手で触ったところが緑に変色してますね!


ということで、入れるとお湯の色は
綺麗なエメラルドグリーンになりました。


IMG_2795


宝石みたいなキラキラした緑で可愛い〜♡


香りは、すだちだから酸味の効いたツーンとした香りかと思いきや
ほどよく酸味のあるフレッシュな柑橘系の香りで、強く香らないので浸かっていても気にならないです。入浴剤独特の粉っぽさは感じなかったので、心地よかったです。
夏にぴったりな爽やかな香りでした。


バブの特徴でもある“炭酸力”
これが堪らなく好きなんです!わかる人いる???
ぶくぶくしてるところに自ら移動して、足や腰に炭酸があたるようにして遊んでます。笑
肩にもあたるようにしたいけど溺れ死ぬのでできません…。



バブは炭酸の力で体を労ってくれます。
錠剤を湯船に入れた瞬間すぐ、ジュワジュワぶくぶくし始め
腰痛、冷え性、肩こり、疲労を癒してくれる“薬用入浴剤”です。
いろんな香りが展開されていて、アソートセットで売ってたりお試し1つだけバラ売りされてたりするので
他の香りもまたレビューします。




IMG_2793


最後の最後まで炭酸を出し続けてくれるバブちゃん。応援したくなります。


明日は何の入浴剤にしようかな〜





ブログランキングに参加しているので良ければ1クリックお願いします!モチベーションUPにつながります☆
※このクリックで私に金銭的な利益が発生する事はございません

ブログランキング・にほんブログ村へ