お風呂嫌いな私が、入浴剤でテンション上げてがんばってお風呂に入るブログです♨️



FullSizeRender

IMG_2853

クナイプ バスソルト ネロリの香り



ドイツの天然岩塩を使用。
ミネラルたっぷりのお風呂で体ぽかぽかに!
さらに、防腐剤やシリコン等は不使用。植物エキスと植物オイル配合の自然由来な成分で贅沢なリラックスタイムに。



FullSizeRender


小さめで細かいバスソルトの粒がたくさん入っています。

開けた瞬間ネロリの香りで包まれて幸せです…♡
ん〜♡たまらん…

香りとしてはかなり強く香ります。


ネロリの精油が配合されていて、柑橘系のフレッシュさとフローラルっぽい甘い上品さが合わさったような感じ。
元気であたたかみのある優しい香りで、超晴天のオランダのオレンジ農園にいる気分になります。(個人の感想です❗️笑)

このハンドクリーム使ってたことあって
同様のめちゃくちゃいい香りでそちらも好きでした🥰





FullSizeRender


お湯の色は、はっきりとしたオレンジ色になります。

うちの浴室照明がオレンジ系で写真では伝わらないけど
パッケージのオレンジに近い色味になります。



お湯を38度くらいのぬるめの温度設定にするのをおすすめします。
ゆっくりと浸かっていくと、じんわりポカポカしてきます。
半身浴や朝風呂にもオススメです👍



色も綺麗だし香りも癒されるし、極上のバスタイムにしてくれます!
香りってリラックスには大事な要素なんですね


クナイプの入浴剤は、薬局やバラエティーショップで1包ずつバラ売りされているので
また色々試したいと思います!



余談ですが、
クナイプはシュガースクラブも愛用中です。

IMG_2855

テクスチャーがシュガーなので、ジャリジャリするけど柔らかくて、とても扱いやすいです。
優しく肌をなぞる程度でオッケー。肌を痛めないように擦らないで軽くマッサージしてあげると角質ケアができて、つるすべ肌になります。

使用後にボディクリーム塗らなくてもしっとりしているので
保湿されてる気がする…ズボラ女子にはありがたいです✌️(多分クリーム塗った方がいい)



明日は何の入浴剤にしようかな〜






ブログランキングに参加しているので良ければ1クリックお願いします!モチベーションUPにつながります☆
※このクリックで私に金銭的な利益が発生する事はございません

ブログランキング・にほんブログ村へ